忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 11:40 |
星条旗よ、永遠なれ?!
明日はブライダル聖歌隊のお仕事の日。

かなり以前になるけれど、忘れられない想い出の結婚式。それは新郎のお茶目ココロがアダになったお式だった。

もう、新郎新婦がどんな感じのカップルだったかは覚えていないのだけれど、新郎の衣装はハッキリ覚えている。

 白のタキシード。

危険な衣装だ・・・・・・


新郎の入場では気がつかなかった。まさか新郎が「星条旗模様のトランクス」をお召しだったとは・・・・

  

式が進むにつれ、参列者に浮かぶ奇妙な表情・・・・・。顔を背ける若いお嬢さん方、ビデオカメラもあらぬ方向を撮影しているような??

透けやすい色のお召し物に派手な下着はご用心!!

あの新郎、一生いわれるんだろうなぁ。「星条旗よ、永遠なれ」って
PR

2007/02/16 21:16 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<中世の終わりの音 | HOME | 謎の集団?>>
忍者ブログ[PR]