忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 19:11 |
Miravile Inpakt
お気に入りのエステティシャン、ナズちゃんとミラヴィルインパクトにいってきた。

  これがメインデザートのトリュフィーヌ


とりあえずおなかがすいていたので、ランチセットを食べたのですが・・・・
うーーん。ここはドルチェ以外はあまり得意でないの?的なお味。


デザートのしいたけのブラマンジュは不思議なお味。
確かにブラマンジュなんだけど・・・・口の中にしいたけ味が・・・・



まあ、しいたけの旨煮は甘いので、違和感がないといえばそれまでだけど・・・・


「大人の週末」の記事を読んで期待していただけにちょっと期待はずれ。

そういえば「大人の週末」って取り上げるお店は意外とリッチだけどライターが書いている内容はプアーだったりして情けない。
 ライターさんはもしかしてリッチなお味が分からない???
PR

2008/02/06 23:22 | Comments(1) | TrackBack() | ドルチェ
おいしいショコラが食べたい

オレンジって普段そんなに食べないんだけど、何かと組み合わせるととたんに美味しくなる!食べたくなる!という気が・・・。

鴨肉のソテーのオレンジソースとか、チョコレートとの組み合わせとか・・・・

 これは銀座ル・ブランのガレットオランジュ

いつもはOggiのオレンジピールを買っているけど、たまには違うのもいいなぁ。

オレンジピール

無印良品で以前売っていたオレンジチョコも結構リーズナブルでいいあじだしてたんだけど・・・・

 あ~でも

 ダイエットの敵!


2007/01/30 21:42 | Comments(0) | TrackBack() | ドルチェ
ドルチェプリンが食べたい

なんだか無性に、C3(シーキューブ)のドルチェプリンが食べたい。

03.jpg

手ごろな大きさで、食べやすくてリーズナブル!!プリンが食べたくなると、会社の帰りに遠回りして(電車で寄り道してまで)買って帰ったのに・・・・

なぜ廃盤になってしまったのだろう?残念がっているのは私だけではないはず。

ドルチェプリンの美味しいページを見つけ、今はなきプリンの想い出を反芻・・・・


2007/01/21 18:28 | Comments(0) | TrackBack() | ドルチェ

| HOME |
忍者ブログ[PR]