忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19:33 |
第7回 フジミ・アミーチ・デッラ・リリカ
昨日は第7回 フジミ・アミーチ・デッラ・リリカ演奏会でした。

この一ヶ月、ぎっくり腰に大風邪と満身創痍?だったので、歌はイマイチ・・・・と思ってのぞんだのだけど、「イマサン」のできでがっくり・・・・・

先生方はそれでもいいところだけを見つけて講評をくれる・・・そこがアミーチのいいところ♪

それにしても昨日はマエストロお気に入りのイタリア歌曲(日本初演?)を田代誠さんが歌うという、おまけがついてお客さんは大ラッキーだったのではないでしょうか。これだけのゲストがいて無料!!

だんだん固定客が増えてきたのもスタッフとしては嬉しい・・・・
PR

2007/05/13 22:13 | Comments(2) | TrackBack() | この一曲!(アリア)

| HOME |
忍者ブログ[PR]