忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 07:01 |
またもや微妙
今日は大分出張。

今日こそは!!と意気気込んだにもかかわらず、またもやホテルのレストランでさっと夕食。

38ca47ef.jpg まぁまぁおいしゅうございましたよ。
 まずい!!というほどではなく・・・・でも「すごくおいしい」というわけでもなく・・・・

 これで1500円ならまぁ、許せる?

 ほうじ茶がめちゃくちゃぬるかったけど






でも・・・・大分の物価ってどうなの?この献立で1500円って、どうよ?
東京でも普通の値段なのに、東京より平均給与の低い地方でこの値段ってどうなの?


さっき、ものすごい音がしてホテル内に警報が鳴ったけど・・・すぐに警報はとまり・・・・・

その後何の連絡もない


フロントに電話したら「今原因を調べています。お待ちください」といわれたけど
その後何の連絡もないってどういうこと?

おしゃれなホテルなんだけど・・・・

PR

2008/03/28 00:14 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

juliettaが給与するの?
posted by BlogPetのpuppuURLat 2008/03/28 09:33 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 松尾先生のこと>>
忍者ブログ[PR]