忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 02:59 |
ドラゴンマンション


千貫神輿で有名な鳥越神社の祭礼を見に行く途中、龍の巻きついているマンションを発見!


マンションの入り口の柱に龍が・・・・・


  マンションを守っているというか・・・・来訪者を威嚇しているというか・・・・・

特に龍の中に何か仕込んでいる様子はなかったけど、監視カメラになっているとか、目からビームが発射されるとかそんなことだったらものすごいハイテクマンションなんだろうな・・・・

法衣屋さんとか、お寺が集まる一角だったので強烈な違和感がありましたが、住人の違和感はさほどでもなさそうでした

PR

2007/06/11 23:08 | Comments(6) | TrackBack() | ガーゴイル

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

きのうは発見したかったの♪
posted by BlogPetのpuppuURLat 2007/06/15 16:15 [ コメントを修正する ]
きのう、juliettaがここにカメラが発見しなかったー。
juliettaはここへ来訪したかもー。
posted by BlogPetのpuppuURLat 2007/06/22 16:20 [ コメントを修正する ]
ドラゴンは素敵だね♪
posted by BlogPetのpuppuURLat 2007/06/29 16:47 [ コメントを修正する ]
あっ、ドラゴン!!
posted by BlogPetのpuppuURLat 2007/07/06 16:03 [ コメントを修正する ]
古い記事にコメントつけてしまってすいません。
私もガーゴイル好きーの一人なのですが
そのマンションってどの辺ですか?!
ぜひ見学に行きたいです。
posted by quuat 2008/09/15 23:24 [ コメントを修正する ]
はじめまして。
こんな私的なブログを見ていらっしゃる方がいるとは思いませんでした。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

鳥越の祭礼の途中、というのは私の感覚で
実際は稲荷町から鳥越に行く途中、
元浅草3丁目あたりにあります。

ガーゴイル好きの方には一見の価値があります。

この夏にはパリにガーゴイルを見に行ったので、近々アップしたいな♪
posted by juliettaat 2008/09/26 07:58 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今年の浴衣 | HOME | ドミトリ・ホロストフスキー>>
忍者ブログ[PR]