忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 05:14 |
聞いてみたいCD・・・でも買うのがためらわれる
第7回 アミーチ・デッラ・リリカは5月12日
全然練習していない、ヤバイ、どうしよう。
ブライダルの仕事を入れている場合じゃない・・・・・

発声をプリマH嬢に見てもらっているので、最近ポジションがちゃんとあがって来ているのはいいのだけれど・・・・「お前さん、歌っているときの顔、ちゃんと鏡で見てご覧?」とマエストロに注意された。
分かっているんです、いま発声に気を使ってものすごい顔になっているってことは・・・・

19315640jpeg

ところで。。。。。

いつも音痴だ、音痴だといろいろな人から言われ続けている私ですが(ほんとに歌い手かい?)、前々から気になっているのが、FFジェンキンス夫人


初めてジェンキンス夫人のことを教えてくれたのは、現在ミラノ在住のプリマ、K村J子嬢。
「julietta、大丈夫。上には上がいる!!ジェンキンス夫人を超える音痴はきっといない」と励まし(?)てクレタJ子さま、お元気でしょうか・・・・・

ジェンキンス夫人のことは今ではWikiで目にすることができるけど・・・歌声はCDでも聞けるけど・・・・音痴と分かっている人の歌にお金を出すのは・・・・とためらわれる私って・・・・やっぱり道楽者にはなれない?

と思っていたら、視聴できることを発見!!
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000003F97/ref=pd_rvi_gw_3/503-5313284-9361536


人間の声の栄光???? 「人間の声の栄光????」のCD。「????」ってタイトルについているあたりが・・・・
 
うーーーーーん。多分、マエストロ寺川やM尾先生がお聞きになった私ってこんな感じだったんだろうなぁ・・・と耳が痛いのでした。

曲がりなりにもギャラをもらえるように訓練してくれたマエストロに感謝!!
PR

2007/04/17 23:18 | Comments(1) | TrackBack() | 気になるあのこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ネットで
ブライダルと、いろいろとか、
ブライダルなど見てもらっているので
puppuは、ネットで
ブライダルなどを注意しなかった?


posted by BlogPetのpuppuURLat 2007/04/18 16:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<選択的聴音 | HOME | ジョーン・サザーランド>>
忍者ブログ[PR]