忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 03:15 |
博多出張
博多出張!
ということで、いつも出張時に変なもの食べて失敗するので、今回は博多駅周辺でおいしいおすしというのを事前に調べた。


で。ヤフーグルメの評価が4.25で、女性でも入れて、しかもおいしい!との評判で入りました。
まわる寿司魚がし 

で・・・・・・・

うーーん。「まずい」と積極的に評価するほどまずいわけじゃないんだけど、
そんなに言うほどおいしいか?っていうと微妙。

↓の人は大絶賛してるけど、東京の回る鮨とどう違う?

茅場町のすし屋の方がおいしいかもね、ってくらいだった。

=================

以外にも一人の女性多し。
アナゴ・鰻は注文受けてから焼いてくれるし、香ばしくて美味!
青魚系(鰺・サンマ・鰯)や、たまに出てる色んな種類の軍艦巻き
(鰺の漬け?みたいなのとか)もオススメ!
あとあら汁、あさり汁も美味しい、あと値段が回転寿司値段なのに、
下手な普通のお寿司屋にも全く引けをとらない、むしろ上です!

観光客にもすすめたいなと思います。

=================


今日もはずれ・・・・
PR

2008/03/06 21:05 | Comments(0) | TrackBack() | 気になるあのこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<松尾先生のこと | HOME | ちょっとこわいお雛様>>
忍者ブログ[PR]