忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 14:02 |
ちょっとこわいお雛様
連休に静岡方面に行ったときのこと(それにしてもリアルタイム更新しないなぁ)
とあるパーキングエリアで見たお雛様・・・

右大臣の位置にの髪の元結が切られ、無残な姿の随身が・・・・

なにがあった?右大臣?!
政変か?





以前、北野天満宮の蚤の市で、髪が半分しかないお雛様が売られているのを見て
「誰が買うんだろう」と思っていたけれど、
こんな姿のお雛様、やっぱり飾られるんだね。

烏帽子、買ってあげようよ。で、髪も撫で付けてあげよう。

御願いです。パーキングエリアの人。
気になって仕方がない。
PR

2008/02/13 22:05 | Comments(1) | TrackBack() | 変な写真

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

juliettaが位置するの?
posted by BlogPetのpuppuURLat 2008/02/15 11:11 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<博多出張 | HOME | Miravile Inpakt>>
忍者ブログ[PR]