忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 16:43 |
おめでとう!あなたが神の御子を・・・
数日前のこと。
お玉からメールが・・・・
 「なんだか彗星が一晩で40万倍の明るさになったって(ハレルヤ)」

いや、ハレルヤは私の脳内変換ですが・・・・
ホームズ彗星が25日にバーンアウトして40万倍の明るさになったそうだけど・・・
ホームズ彗星の3日間の変化画像

私の頭の中では、鐘が鳴り響いて、ガブリエルがゆりの花を持って表れる図が浮かんだんですね。
おめでとう!あなたが神の御子を身ごもりました!!って・・・・

 ゆりの花を持ってくるガブリエル



東方の三博士は国立天文台の誰か?こんな名前の人??
 田さん(黄金:メルキオール)
 田さん(乳香:バルタザール)
 丸さん(没薬:カスパール)


今頃受胎告知だと、クリスマスには間に合わないだろうなぁ、とか、
いやクリスマスに間に合うならおなかはずいぶん大きくなってからの告知かなぁ、とか
羊飼いは今でも外で焚き火してるのかなぁ、とか・・・・

バチカンの公式発表は?と思っていたら・・・・


くしくもバチカンがテンプル騎士団の異端審問資料を公開しているし、これは目くらまし???
なんて、安いSFみたいだけど・・・
http://www.afpbb.com/article/life-culture/religion/2303078/2282553

最近読んだSFに毒されてます。
セイントお兄さんも読んだしね♪
PR

2007/10/30 22:18 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

きょうは、発見したかも。
posted by BlogPetのpuppuURLat 2007/11/02 14:37 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<UFOは存在しない、と公式見解あり | HOME | 今日も出張♪>>
忍者ブログ[PR]